人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かなり久しぶりの記事&報告
まったく更新してなかったのでここでやっと更新します

えーと…パソが壊れました

親のパソと自分のパソ両方です
ウィルスを間接的に感染とかやめようよヴァカ

まぁそれはおいといて最近の報告

ROのほうですが…WIZおもしれええええ!!

現在殴りWIZを普通のINT=DEXWIZにしまして、プレイしとります

いやねえ~すごいよ、時計が楽しい。

ミミックさえこなければね

あとは最新のパッチがきたようで…こっち気になるクエストが一つ


魔剣クエスト
何が気になるってこれ、やっと最終章でたんですよ。
今まではコモド・ジュノーのクエストで止まってました

これの最終章が実装!!

つまり…

クリアするとランダムで魔剣が手に入る!!

エクスキューショナーかミステルティンほしいなぁ…

あとは長編クエストの一つ、モロクのダンデライオンクエスト。

ダンデライオン!?Σ(;゚д゚)

タイトルみたときBOCかと思いました。

あれだ、ライオンとタンポポのお話ですか?(違

最後ライオンは橋から落ちるのか!?!?(かなり違

とうとうROも気になることが増えてきました。

意外とクエスト気になるんだよねぇ

面白そうなやつだけ(ぁ
by bloodcrosssword | 2006-07-06 22:21 | RO
<< またもや久し振りですが 最近になってこんなのやってます >>