人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふとした事件
本日お仕事中ではありますが、こんなことが…

仕事先に行く途中、今日雨の予報が合ったので珍しく徒歩で。
(いつもは自転車ででるから、午後からなのでお昼丁度にでるんだけど今日は早めに)

そしたら、道の途中で車とバイクが止まってるのを発見。

どうやら事故みたいでした。

多分バイクに乗ってた人が横転したのかな?肩とか擦りむいていました。

うん。二度見した

んで、ちょっと道を10メートルほど歩いてから、かばんの中を物色。

お、とりあえずウェットティッシュあるじゃん!

そう思って引き返して

「これ、つかいますか?」

近くに居たおばちゃん「ああ、ありがとうございます!」

後で気付いたんだけど、渡したウェットティッシュなんだけど……



ギャッツビー(旦那が使ってたやつ)

やっちまったwww

普通に気付こうぜ自分!渡す前にその凶悪性に!!

傷口それでぬぐったら悶絶するじゃないJK

あ、ちなみになんでギャッツビーつかってたかっていうと、ここ数日暑かったじゃない?
あれってかなりスーッとして汗引きやすくなるんだよね。

あえて私は実用性を選ぶ(キリッ
by bloodcrosssword | 2010-09-15 17:07 | 日常
<< 晒し・陰口について…(思ったことを >>